躓いて海、嘯いても猫のまま、旗

OBLIVION-4

ほいほい!作品を撮っていないのに展示が決まると、思い出したようにブログを更新する小山です。

2018年1月、またNYのギャラリーからお誘いを頂き、展示します。

今回も当然OBLIVIONから数点展示させていただきたいと思います。それしかないんだ。

なんか変だなーと思っても、ココアがおいしかったり、毛布が暖かかったりして、お酒飲んでぐちゃぐちゃになって、傷を負いながらなんとか眠る。
そんな埋もれがちな事だけど、どうにか世界に自分の力で叫ばないとならないとき、とはいえ色んな人の助けが不可欠です。

まず行動が大事、とはよく言いますが、その時は後先考えずがむしゃらにとびついた言動が、今となってはどうしてあんな馬鹿な事をしたんだろうと後悔してやまない出来事が多々あるとすれば、人はそれなりに臆病になっていくのですが、それを大人になったとして、落ち着いたとして、美言したつもりでいるように。

みんなすごいなー。

コメントを残す